【天たまや】メニューや丸亀製麺との違いは?トリドールの戦略考察

うどんを食べる人
スポンサーリンク

「天たまや」について気になりませんか?

2023年7月23日、TBSの坂上&指原のつぶれないお店で紹介され丸亀製麺の兄弟店ということで気になったので調べてみました。

目次

天たまやについて

出典:食べログより引用

どんな店?

天たまやはカウンター席のみのうどん屋さんです。

2023年4月にオープンしたばかりのお店です。

丸亀製麵を展開するトリドールホールディングスの新しいブランドとしてオープンしました。

どこにある?

小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅から西へ徒歩1分のところにお店を構えています。

郵便番号:〒157-0072
住所:東京都世田谷区祖師谷3丁目32−1

うどんを食べる人

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次