【祝】羽生結弦が結婚|プーさんと結婚?ネットや織田信成の反応は?

風船
スポンサーリンク

2023年8月4日、羽生結弦さんの公式X(twitter)で結婚の投稿がされました。

この投稿を受け相手が誰なのか?またネットや織田信成の反応について気になったので調べてみました。

最後までお付き合いください。

目次

お相手は?

今のところお相手の情報は一切明かされていません。

ただ、ネットで調べてみたところ、次の情報がありました。

・元AKB48 渡辺麻友(まゆゆ)
・学生時代の友人
・ロシアのスケート選手
・プーさん
・藤田ニコル

具体的に名前が挙がっていたのは元AKB48 渡辺麻友さんですが、根拠がありません。

拠り所となっているのはtwitter裏垢流出時に羽生結弦さんのことを投稿していたことのようです。

また学生時代の友人は東北高校時代の友人で2016年に週刊誌で報道されたことのある方ですが、こちらも根拠がありません。

ロシアのスケート選手も一緒に写真を撮っていただけというもはや付き合ううんぬんの話ではありません。

プーさんであれば2.5次元でしょうか。ほっこりしたという方もいるようです。

タイミングが同じ日となった藤田ニコルさんと思う方もいるようですが、全く関係がありません。

ネットや織田信成の反応は?

ネットの反応を調べると、祝福の声が本当に数多く挙がっています。

載せきれないほど多くのおめでとうの声があり、国内だけでなく海外からも祝福されています。

かつての戦友、織田信成さんもおめでとうと祝福しています。

日本スケート連盟の公式X(twitter)では特に目立った投稿はありませんでした。

まとめ

羽生結弦さんの結婚相手の情報やネットの声を紹介しました。

お相手は分かりませんでしたが、おめでたい話しです。

今後、羽生2世がフィギュアスケート界を賑わす日もそう遠くないかもしれません。

スポンサーリンク
風船

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次