美少年 那須雄登 シュークリーム壁投げ|甘い処分にネット大荒れ!今後の活動は?

スポンサーリンク

ジャニーズ jr.の美少年に所属する那須雄登さんがテンション高く壁にシュークリームを投げつける動画がX(旧twitter)に流出しました。

アイドルの衝撃動画が流出されたことから世間を賑わしています。

食べ物を粗末に扱う動画のため、怒りや不快感を覚えた人が多いようです。

気になるのは今後の活動についてです。

所属事務所からのコメントが発表されましたので今後の活動を含め紹介します。

最後までお付き合いください。

目次

動画について

X(旧twitter)で拡散された動画は次の記事で紹介しています。

井ノ原快彦社長のコメント

所属事務所の井ノ原快彦社長のコメントは要約すると次の内容です。

  • 金指一世、那須雄登、佐藤龍我に関する問題について事実確認の上、謝罪を実施。
  • 現在、依頼を受けている仕事は断らない。
  • 働き具合を厳しい目でほしい。

 井ノ原社長は「この度は、美少年、金指一世、那須雄登、佐藤龍我に関する問題により、ファンの皆様、関係者の皆様に不快な思いをさせてしまったこと、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「ご報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。彼らから事実確認をしっかりとさせていただきました」と経緯を説明した。

続けて「今回の問題。どういう理由があったとしても、人として、アイドルとして許される行為ではありません」と指摘。「今、自分達が置かれている状況に対して正面からしっかりと受け止めて、これから先どうやって皆様の信頼を取り戻せるのか。どうやって皆様に恩返しができるのか。この先もずっと彼らと私たちは考え続けることが大切だと思っております」と心境をつづった。  

「今後は心を入れ替え、大人としての自覚をより一層深め、皆様に認めていただける日がくるよう日々精進していくことを彼らと約束しました。活動を控えることで反省を促すという方法もあるのかもしれません」とするも、「現在お話をいただいているお仕事を投げ出してしまうことも、大人としての責任に反していると思っております。一度お引き受けしたお仕事は精一杯務めさせていただきます」とした。

「最後になりますが、全てをかけて応援してくださるファンの皆様、彼らに期待してくださる関係者の皆様に、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。「私たちも今回の出来事に対して真摯に向き合い、金指・那須・佐藤をはじめ在籍しているジャニーズJr.たちが、タレントとしての活動を通じて、一人の人間として成長することができますよう努めてまいります。どうかこれからの彼らを厳しい目でご覧いただき、その上でご判断いただけますと幸いです」と呼びかけた。

ジャニーズ 美 少年 シュークリーム壁投げ動画などは「事実」 井ノ原快彦社長が謝罪「許される行為ではない」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

今後の活動は継続

現在、依頼を受けている仕事は精一杯務めると井ノ原快彦社長のコメントがあるので今まで通り仕事は継続するようです。

精一杯仕事をしたとしても世間の目は相当厳しいのではないでしょうか。

今仕事があったとしても今後仕事が継続して入ってくるか難しいところかと思います。

ネットの声は?

ネットでは実質処分なしとなっていることから美少年だけでなく井ノ原快彦社長に対し厳しい声が上がっています。

まとめ

ジャニーズ jr.の美少年に所属する那須雄登さんのシュークリームを壁に投げつける動画に対する井ノ原快彦社長のコメントや処分について紹介しました。

お咎めなしに近い処分(謝罪)のみであることから、今後はさらに厳しい世間の目に晒されるかもしれません。

本人からの一刻も早いファンへの謝罪が声明が待ち望まれます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次