SnowMan モス フォカッチャ 新CM開始|タイアップ曲は?

スポンサーリンク

2023年9月13日よりSnowManのラウール、渡辺翔太の2人が出演するモスバーガーの新CMが全国放送されます。

所属するジャニーズ事務所が元社長ジャニー氏の問題で揺れており所属タレントのCM解除に向けた動きが加速する中での新CM。

気になったので調べてみました。

最後までお付き合いください

目次

SnowManが出演するモスバーガーの新CMについて

どんなCM?

SnowManが出演しているモスバーガーの新CMはラウールとしょっぴーこと渡辺翔太が出演しています。

「もちっ、パリッ、とろっ」と1度で3度美味しいを具現化したCMです。

月や卵の黄身を彷彿させる黄色を基調とした色調の中、ラウールとしょっぴーが「もちっ、パリッ、とろっ」という掛け声とともに美味しそうにモスバーガーを食べる姿が印象的です。

メイキング映像も非常に楽しそうにしている様子が微笑ましいですね。

特にお互いを「オノマトペ」で表現しあう際のやり取りは見ている側も楽しくなってきます。

タイアップ曲は「Julietta」

CMで使用されている曲は「Julietta」という曲です。

2023年5月17日(水)発売されたSnow Manの3rdアルバム『i DO ME』に収録されています。

アップテンポで爽やかな曲が印象的です。

元ジャニーズ事務所社長:ジャニー氏問題の影響は?

ジャニー氏の問題は世間ないし世界では大きく取り扱われています。

センシティブな内容であるとともに印象が良くないため、ジャニーズタレントを起用してきた企業が契約解除や終了を行う動きがすでに発生しています。

モスバーガーの人権方針が今後のCMに影響するかもしれません。

別の記事でまとめているのでぜひご確認ください。

ネットの声は?

ネットでは逆風の中、新CMを放送するモスフードサービスに対し、ラウールとしょっぴーを継続して採用してくれるモスバーガーに対し感謝の声が上がっています。

一方で人権問題に対し寛容といった声もあり賛否両論が巻き起こっています。

まとめ

2023年9月13日よりSnowManのラウール、渡辺翔太の2人が出演するモスバーガーの新CMについて紹介しました。

所属事務所の問題で逆風が吹く中での新CMは世間に新たな風を吹かせることになると思います。

所属するSnowManには何ら問題はないため、応援していきたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次